子供用布団 洗える布団 クォロフィル合い掛け布団 ジュニア用 135×185センチ 掛け布団 日本製 布団ふとん 母の日 父の日 限定セール,得価

子供用布団 洗える布団 クォロフィル合い掛け布団 ジュニア用 135×185センチ 掛け布団 日本製 布団ふとん 母の日 父の日 限定セール,得価
洗える掛け布団 クォロフィル合い掛けふとん 丸洗いOK 子供 キッズ ジュニアサイズ
商品概要
商品名 水洗いできるクォロフィル合い掛け布団 ジュニア用(135×185cm)
中素材 ポリエステル100%(クォロフィル・中空7穴構造)
側生地 ポリエステル80% 綿20%
仕 様
サイズ 幅135×長さ185cm
中綿量 0.9kg
製造国 日本製

ご家庭での丸洗いに便利♪ 洗濯ネットはこちらから
洗濯ネット
※サイズ:約120×53cm(布団のサイズ・厚みによりましては、対応できない場合もございます。)


専門メーカーでの丸洗いをご希望の方に♪
お布団の丸洗い
フレスコeパック

よくあるご質問集

質問1
水洗いできるお布団は、どうしてお洗濯できるのですか?
回答
インビスタ社のクォロフィル、ホロフィル2、ダウンエッセンスという素材は、繊維一本一本の表面に特殊コーティングが施されています。ですので、これらの素材を使用しているお布団は、水洗いしても繊維が固まらず、丸洗いしていただくことが可能です。
質問2
家庭の洗濯機でお洗濯しても大丈夫ですか?
回答
実際に洗濯する前に、必ず商品についている洗濯表示をご確認ください。製造方法、使用側生地によっては縮む場合もありますのでご注意ください。また、ご自宅の洗濯機容量をご確認ください。

質問3
敷布団も家庭で洗濯できますか?
回答
敷布団につきましては、重量と中素材の関係上、専門の洗濯業者でのお洗濯をお勧めいたします。
質問4
実際のお洗濯の仕方はどのようにすればよいですか?
回答
1.
まず目立つ汚れを事前に取り除き、洗濯機の大きさに合わせて縦に3つ折り、4つ折りし丸めてください。(※詳しくはお使いの洗濯機の取り扱い説明書に従ってください。)
2.
布団を専用洗濯ネットにいれます。(洗濯機の機種によりましては、ネットがいらない場合もございます。)
3.
中性液体洗剤を通常の1/2に薄め、よく洗剤を溶かしてから布団を洗濯槽にいれてください。(枕などは浮くのを防ぐため、2個同時にお洗濯していただくのをお勧めいたします。)また、布団が水に沈みにくい場合は、下に押し込んでください。
漂白剤のご使用は、絶対にお避けください。
4.
十分にすすぎ、脱水してください。
5.
中綿をよく揉みほぐし、形を整えます。風通しのよい日に天日干ししてください。(天気がよければ4〜5時間ほどで乾きます)
質問5
乾燥機は使用できますか?
回答
側生地を傷つける場合がありますので、タンブラー乾燥機のご使用は絶対にお避けください。


【setsuden_cool_shingu】
※ギフトラッピング・プレゼント包装については、こちら (母の日、父の日、敬老の日、お中元、お歳暮など)
※エコ包装・簡易包装について、大型商品の梱包・荷姿については、こちら (枕、抱き枕、布団セット、ベッドなど)










※画像はイメージです(クォロフィル肌掛け布団、ホロフィル2 敷布団使用)。このページで販売している商品画像とは異なる場合があります。

毎日肌に触れるお布団だからこそ、いつも清潔にしていたい…。
そんな声にお応えして、ご家庭でも丸ごと洗えるお布団ができました。
簡単に洗えて、しかも乾きやすいので、気軽にお手入れできる便利さもうれしいところ。お子さま用や介護用として、ご家族みんなで安心してお使いいただけます。
洗えるヒミツは、その中綿。毛羽立ちや糸切れの少ない化学繊維、クォロフィルを採用していますので、洗濯しても中綿が片寄らず、手軽に丸洗いが可能です。
お布団を定期的に丸洗いしていただくことで、ノミやダニなどのアレルゲンを減少させることができますので、アレルギーをお持ちの方にもお勧めです。
さらに、軽くてやわらかいのも、クォロフィル素材の特徴。洗い立てのふわふわとしたお布団で眠る気持ちよさを、お届けいたします。


洗えるヒミツは、お布団の中綿にあります。
中綿には、インビスタ社で開発された、クォロフィルを採用。クォロフィルは、繊維1本1本の表面に特殊コーティングが施されており、毛羽立ちや糸切れの少ない素材です。そのため洗濯しても中綿が片寄らないので、手軽にご自宅で丸洗いをしていただくことができます。
さらにクォロフィルは保温性も高く、軽量でありながら快適な暖かさも兼ね備えています。
洗えて清潔。そして暖かい。クォロフィルは家族想いの安心素材です。
洗い立ての清潔なお布団はやっぱり気持ちがいい♪
※画像はイメージです(ダウンエッセンス肌掛け布団、3層敷布団使用)。

【高機能寝具用中素材 クォロフィルとは】
-特徴-
クォロフィル中綿は、繊維1本1本の中に7つの気孔を持っています。この孔がたくさんの空気を含み、ふんわりと軽いやわらかさと暖かさを提供します。

●抜群の保温性で暖かさが持続
クォロフィル中綿と羽毛を比較してみても、その保温性はほとんど変わりません。繊維間にしっかりと空気を含み、暖かさが持続します。



●洗えるからいつも快適・清潔
ご家庭の洗濯機でも手軽に丸洗いが可能です。だからいつも洗いたてのふとんで安心・清潔です。
※ご家庭の洗濯機の容量とサイズによりましては、ご家庭で洗えない場合もございます。実際に洗濯する前に、必ず商品についている洗濯表示をご確認ください。



●定期的な洗濯でアレルゲンが減少
ダニは、就寝中に排出される汗・フケ・アカなどを好みます。特にチリダニは気管支喘息・アトピー性鼻炎の原因の1つと言われています。
これらのアレルギーの除去に最も効果的な方法が寝具の丸洗いです。定期的なお洗濯により、チリダニのアレルゲンが減少します。



中素材の偏りを防ぎ、風合いや保湿性を保つ額市松キルト加工。日本製の安心品質です。

掛け布団カバーを留めるひも付。その周辺の縫製もとても丁寧です。

毎日使うものだから、洗える布団シリーズは、使いやすさにもこだわりました。
四隅と両脇に計8箇所、カバーを留めるヒモがついていますので、掛け布団カバーがずれにくい仕様になっています。また、お洗濯の際のカバーの付け外しも、手間がかからずスムーズに行っていただけます。
さらに、お布団のキルティングは、中素材の偏りを防ぎ、風合いや保湿性を保つ額市松キルト加工を施してあります。
日本製のしっかりとした作りになっていますので、長く安心してお使いいただける品質でお届けいたします。


※画像はイメージです(ダウンエッセンス肌掛け布団、3層敷布団使用)。このページで販売している商品画像とは異なる場合があります。